プロフィール

みさきちです。
北陸在住の30代。
吹奏楽部で小学4年生から中学3年生までの6年間、クラリネットを吹いていました。
小学校では部長。中学校では副部長を務めました。

高校は吹奏楽部の強豪校だったにもかかわらず、なぜか未経験のテニス部へ入部。
高校時代はテニスに明け暮れ、日に焼けて真っ黒でした。
そしてそのまま音楽とは無縁の生活を送ることに。

クラリネットに触れることなくかれこれ約20年の歳月が経ち、近年クラリネットを吹きたい思いが再燃。
思い立ったが吉日系女子(?)の名に恥じず、ブランク約20年もなんのその。
再びクラリネットを手にすることとなる!!
命運やいかに。

タイトルとURLをコピーしました